ロースクール生ふもふもの日記

都内私大法学部卒&ロースクール生の日常を綴ります𖠿 .゜ コメントや読者登録などお待ちしております☆ 有益な情報を提供できるかはわかりません。Twitter☞@mamakolaw

お久しぶりです

こんにちは。

 

 

ふもふもです。

 

随分と更新に間が開いてしまいました。

 

 

今まで何をしていたのか、

などはまた後日別の記事にしようと思います。

 

 

まず、私は、大学を2020年春に無事卒業しました!((イェーイ!

 

その後とはというと、行きたい大学院があり、

院浪人という形でフリーターをしています。(現在進行形)

 

2020年秋に受験したのですが、

結果は『不合格』でした。

 

そして、

今年の春から、第一志望の学校ではありませんが、

第二志望であった大学院にご縁があり、入学します。

また、特待生として合格させていただき、

学費は半額です。笑

 

「大学院」と一口に言っても、

研究をしに行くわけではありません。

 

幼い頃からの夢であった、法曹になるため、

司法試験受験の予備校のような位置づけの

法科大学院」に通います。

いわゆるロースクールです。

ご存じない方はググってみてください。

 

これからは、「女子大生」ではなく、

「女子大学院生」になるわけなので、

ブログの方向も変えていこうと思います。

少し気が早いですが(笑)、

ブログの説明文も変えました!

生暖かい目で見てください。笑

(後々絶対に変え忘れるので😅😅😅)

まあ、今までの内容は誰でも書けるような内容だったので…苦笑

 

興味ない方ばかりだと思いますが(笑)、

今後は、「ロースクール生の日記」のような

位置づけになると思います。

 

司法試験合格後に見返して、

あーこんなこともあったな、と感傷に浸ったり、

将来法曹を目指す人に目に留まったらいいな、とか

そんなところです。

 

 

また、実は(?)数年前から社会人の彼と同棲もしているので、

学生と社会人のヘンテコな同棲生活も綴っていけたらと

思っています。

 

ちなみに彼氏とは今年で交際5周年です㊗

(誰も聞いてない)

 

これからは、週に2、3回は更新できるようにしたい…

 

では、今回はこんなところで。

 

 

written by ふもふも

 

 

 

スポンサーリンク