ロースクール生ふもふもの日記

都内私大法学部卒&ロースクール生の日常を綴ります𖠿 .゜ コメントや読者登録などお待ちしております☆ 有益な情報を提供できるかはわかりません。Twitter☞@mamakolaw

2021-01-01から1年間の記事一覧

ロースクール入学前にやっておくべきこと PART1 イメトレ編

ロースクール入学前にやっておくべきことって何だろう? こんにちは。 またまた更新に間が空いてしまいました。(^^;) 4月1日より無事にロースクールへ入学しました! 入学してから2週間ほどはバッタバタ、 学校生活に慣れるのに必死でした。 ここ数日で心…

緊急事態宣言

こんにちは。 時差がありますが、 緊急事態宣言 発令されましたね。 私は、仕事の日は疲れて何もできなくなるので、 しょっちゅう仕事後にふらっと飲食店で 夕食をとることが多いです。 今回の緊急事態宣言は、 飲食店にフォーカスが当てられて、 20時以降…

パラリーガルというおしごと

こんにちは。 前回のブログで、 これからのことについて書きました。 fumobeaute.hatenablog.com 今回は現在と過去のこと。 フリーターという名の浪人生 をしていた私ですが、2020年4月から 弁護士さんとのご縁があって、 その弁護士さんの事務所で パラリー…

お久しぶりです

こんにちは。 ふもふもです。 随分と更新に間が開いてしまいました。 今まで何をしていたのか、 などはまた後日別の記事にしようと思います。 まず、私は、大学を2020年春に無事卒業しました!((イェーイ! その後とはというと、行きたい大学院があり、 院浪…

スポンサーリンク