ロースクール生ふもふもの日記

都内私大法学部卒&ロースクール生の日常を綴ります𖠿 .゜ コメントや読者登録などお待ちしております☆ 有益な情報を提供できるかはわかりません。Twitter☞@mamakolaw

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悩める入学祝い

ふもふもです。 私事?なのではありますが、愛する弟が中学校に入学しましたおめでたい! 姉バカなのです。 小3の時に生まれて、年頃の時に母は弟に付きっきりという感じだったので 心細いと思うこともありました。 でも、約10歳も離れているので、弟の成長…

春の京都旅行🌸京都の桜名所を巡った part2

// ふもふもです。 先日、京都旅行1日目について記事を書きました。 2日目は内容が無さすぎるんですが書きます。笑 お宿はこんな感じで風情豊か。 嵐山駅前にある《花伝抄》さんという温泉宿。 中国人ぽい宿泊客が多かった印象。リッチやなあ、、 また是非泊…

春の京都旅行🌸 京都の桜名所を巡った

ふもふもです。 先週念願の、春の京都旅行ができたので 備忘録として…( * ॑꒳ ॑* ) 1泊2日で行ったのですが、 1日目はハードスケジュール、2日目はダラダラ という感じでした 旅館は、嵐山にある温泉宿 《花伝抄》さん に泊まりました。 ここがホスピタリテ…

スポンサーリンク